Sponsored Link

2007年08月26日

シャネル通販




これは、シャネル シルク ガマ口 クラッチバッグ(ピンク系) です。

ウワ〜、これ、キュートですね〜(うっとり)。

フラワープリントの柔らかいシルク素材なので、
シルクスカーフでふんわりとバッグを包んだみたいに見えますね(笑)。

ふんわり、優しい形で、あなたをより一層上品に見せてくれますね!
しかも、丸みのある形で、あなたを優しく見せますネ(笑)。

ガマ口タイプのクラッチバッグなので、開け閉めはラクチンです。



これは、シャネル/モチーフステッチ クラッチバッグです。

シャネルの口紅やマニキュア、クリームやチークなどを刺繍(ホワイトステッチ)したキュートなクラッチバックです!

こ〜んな遊び心いっぱいのシャネルですが、素材はシルクサテンなので、とっても上品です。



これは、サマーセール!!◆◇◆シャネル ココ柄 クラッチバッグです。

エナメル素材のクラッチバックに、ココ・シャネル自身の絵が漫画チックに描かれています。

これも、楽しいバックですね〜(笑)。

絵の中のココ・シャネルは、「シャネルのナンバー5をたらすだけ」とだけ答えていますね。
これは、マリリン・モンローが眠るときは何も着ないで、香水のシャネルNo5をつけるだけ、と答えたことからもじっているのかな?

posted by クラッチバッグ at 00:00 | シャネル

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

