Sponsored Link

2007年08月23日

エルメスのクラッチバッグ通販

エルメス (Hermès) は、フランスブランドで、パリに本店がありますね。エルメス社は馬具工房として創業し、エルメスのロゴもデュック(四輪馬車)とタイガー(従者)が描かれています。
このロゴには、なぜ馬車に乗る主人が描かれていないかというと、「エルメスは最高の品質の馬車を用意しますが、それを御すのはお客様ご自身です」という意味が込められているからだそうです!



これは、エルメスのクラッチバッグ「ワリス」です。

シンプルなデザインの革のクラッチバッグ「ワリス」は、エルメスらしく、カッチリとした上品さがありますね。

色はネイビーなので、改まったお席でも大丈夫。
しかも、ホワイトカラーステッチがちょっとくだけた優しさをかもし出しています。



これは、エルメス(HERMES) クラッチバッグ ワリス レザー ナチュラルです。

カラーリングはナチュラルと表示してありますが、暖かな黄色ですね。

風水では、黄色いお財布はお金がたまると有名ですが、
ビッグクラッチと呼ばれる最近流行のクラッチバッグは、
携帯電話(ケータイ)もお財布も入りますから、
黄色いクラッチもお金がたまるかも(笑)。

でもこの色、暖かい感じで、すごく安心できますよね(笑)。

posted by クラッチバッグ at 00:00 | エルメスHERMES

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

