Sponsored Link

Top ルイ・ヴィトン ;>ルイ・ヴィトン通販

2007年08月28日

ルイ・ヴィトン通販

ルイ・ヴィトンが日本にお店を出したのは、1978年でした。東京と大阪にルイ・ヴィトンストアがオープンしたのです。

その後、ルイ・ヴィトンとモエ・へネシー社との合併により、LVMH モエヘネシー・ルイ ヴィトンが誕生しました。
現在ではグループ内に、セリーヌやクリスチャン・ディオール、フェンディなどを傘下にした、世界最大のブランド・グループとなっています。



これは、ルイヴィトン・モノグラムデニム ポシェット・プラットです。

これ、めっちゃかわいいですね〜(笑)。

ポーチとして!
クラッチバッグとして!
お財布としても!

と、小さいかわいいバッグだからこそ、いろんな使い方ができますね。

内側はイエローの柔らかなスウェード加工になっています。
背面にファスナー付きポケット有り。

これ、ほしいです(笑)。



これは、Louis Vuittonルイ・ヴィトンバイカルです。

牛革に上品なグレイン(型押)を施したタイガ・ラインです。
タイガ・ラインは、特に男性のための小物やバッグが揃っていますね。
こちらは、現在大人気のセカンドバッグ(クラッチバッグ)です。
ストラップは取り外し可能ですよ。



これは、
LOUIS VUITTON(ルイヴィトン) ダミエアズール アクセサリーポーチです。

ストラップが取り外せますので、クラッチバッグにしたりハンドバッグにしたり、その上、別売りのストラップをつけて違う味を楽しんでみるのもステキ!

アイボリー×インディゴブルーのダミエ柄が上品ですが、内側のゴールド一色もきらびやかだけど落ち着いていて、すごく気品があります。

すっごくキュートで、ほしくなっちゃいました(笑)。
posted by クラッチバッグ at 00:00 | ルイ・ヴィトン

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。