Sponsored Link

Top ニナ・リッチ ;>ニナ・リッチ通販

2007年08月25日

ニナ・リッチ通販

ニナ・リッチという女性はイタリアのトリノに生まれ、12才でパリに移住しました。そして13才という中学生ほどの年齢で、クチュールの見習となりました。

フランスで育ったニナリッチ。
1932年、ファッションデザイナーであるマダム・ニナ・リッチと息子のロベール・リッチがオートクチュールメゾンを開きました。

マダム・ニナリッチの芸術的な才能は、息子ロバートの高い経営手腕に支えられ、人気を得たのです。

女性らしい丸みやしなやかさを最大限に生かすマダム・リッチの服。
その独特の手法は、彼女に「彫刻家」の異名を与えるほど人気を呼んだそうです。

パリのオートクチュール界の名門ニナリッチです。



これは、シャディ ニナリッチ クラッチバック チャ (内祝い 結婚祝い 出産祝い 新築祝い 快気祝い ギフトにおすすめ) です。

このニナ・リッチのビッグクラッチは、ひ提げ手が取り外し可能なんです。
2通りに楽しめちゃう、お得なバッグですね!

材質は、塩化ビニル×牛革(内ナイロン)でできているので、パーティからカジュアルシーンまで、どちらでも通用しちゃう上品なクラッチバッグです。


ニナ・リッチはバッグだけでなく、香水、コスメ、腕時計でも有名なフランスブランドです。

ちなみに、
ニナリッチの香水が世に出されたのは、マダムニナリッチが50歳を過ぎてからだったそうです。
すごいチャレンジ精神ですね!

ニナリッチはこの香水で、世界的にニナリッチのブランド名を有名にしました。
posted by クラッチバッグ at 00:00 | ニナ・リッチ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。