Sponsored Link

Top ジャンニ・キャリーニ ;>エナメル加工、シャイニー加工のクラッチ通販

2007年08月22日

エナメル加工、シャイニー加工のクラッチ通販

ジャンニ・キャリーニのクラッチバッグ、ビッグクラッチ通販です。



これは、GIANNI CHIARINI(ジャンニキャリーニ)パテントレザー 2WAY・クラッチ(ヴィンテージ加工)です。

手に馴染む、二つ折りタイプのクラッチバッグですね。
CHIARINIの得意とするヴィンテージ加工のレザーに、ツヤツヤのエナメル加工がしてあります。

しかも、ひもは取り外し可能なので、いろんな使い方ができますね!

渋くて、おしゃれです(笑)。



これは、 GIANNI CHIARINI(ジャンニ・キャリーニ)メタリックレザーです。

ピカピカ光るバッグって、女のコには人気アイテムの一つですよね〜(笑)。

光物は苦手(笑)という女のコも、こんなブロンズやシャンパンカラーの落ち着いた色調なら、持つと意外に派手というより上品なので、気に入っちゃうかも!



これは、
GIANNI CHIARINI(ジャンニキャリーニ)型押しレザー2WAYクラッチバッグです。

ヴィンテージ加工のレザーに、型押しをして、艶感のある「シャイニー加工」を施しました。

色は、シャイニー・ロゼ。

落ち着いた紫なので、いろんな色の服に合わせやすいですね。
posted by クラッチバッグ at 00:00 | ジャンニ・キャリーニ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。